ブログトップ > カテゴリ - もこ

あっぷっぷ~



EOS5DmarkⅡ+EF75-300




もこさん もこさん
にらめっこしましょ わらったら負けよ

あっぷっぷ~♪

くぅっ・・・あえての真顔で攻めるだなんて・・・
かわいいやつめ!





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログトップ > カテゴリ - もこ

弾ける笑顔


IMG_5866-.jpg
EOS5DmarkⅡ+EF50 F1.8Ⅱ

草のなにかでべとべとになろうが、
謎の種だらけになろうが、

この弾ける笑顔を見られたら
それでいいんです♪






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログトップ > カテゴリ - もこ

笑う丸顔ちゃん



EOS5DmarkⅡ+EF50 F1.8Ⅱ

おさんぽ帰り
いつものカートinスタイルでおうちを目指していたら、
前からやってきた男性がもこを見て大爆笑。

『丸顔の犬が笑ってる』

だって!

そうなんです、犬も笑うんです^^





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログトップ > カテゴリ - もこ

秋桜とこしょこしょ草と



EOS5DmarkⅡ+EF50 F1.8Ⅱ

かわいいなぁ、かわいいなぁ・・・
夢中になって撮った一枚。

うちに帰ってPCで見てみたら、
もこの鼻付近に草がまるで紙縒りでこしょこしょ
してるみたいに写ってる!!!

撮ってたときには、もこのかわいさに夢中すぎて
全く気づかなかった・・・。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログトップ > カテゴリ - もこ

あざらし若しくは豆大福



EOS5DmarkⅡ+EF50 F1.8Ⅱ

うとうと眠りにおちていくその姿は
まるであざらしか豆大福のよう。






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

profile

うさこう

Author:うさこう
ビションフリーゼもこのいちにち別館です♪

リードを左手にがっちり握り締めて撮る、愛犬ビションフリーゼのもこや、カメラをがっちり握り締めて撮る様々な日常をお届けします♪


使用カメラ
EOS 5Dmark2
EOS KISS X3

entry
comment
trackback
archive
category
entry
form
form
rss
link
qrcode
QR
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

copyright
Author by うさこう

Designed by マンゴスチンw

左にリード 右にはカメラ♪